初期費用無料✨簡単紹介作業

 

 

この度は私の副業に興味を持ってくださりありがとうございます💕

こちらの副業は、「即金アフィリエイト」というものになります✨

 

作業内容は、

 

1. ツイート、リプライで宣伝
2. DMでご案内
3. マニュアルのお渡し
4. 稼げるまでサポート

 

といった流れになっております🙌

 

紹介系は稼げないんじゃないの…? と思っている方もいらっしゃると思いますが、紹介系で稼げない主な理由は、"サポートが不十分だった"というものがほとんどです❕
しかし、私はまだまだ始めたばかりのため、他の方の対応に追われるということは少ないです😊
また、私が対応できない問題が起こっても、こちらにもサポート主様がいますので、安心して副業を行っていただいて大丈夫です🙆‍♀️

 

 

 

では、作業の手順についてご説明させていただきます✨


まず、

 

1. 0円からできるアフィリエイト

2. 高単価アフィリエイト

3. 購入代行アルバイト

 

から公式LINEのご登録お願いします🙇‍♀️ (個人情報は必要ありません)

 

追加しましたら、「きらら からの紹介で来ました」と必ずお伝え下さい❕
その後、その画面のスクリーンショットをお願いします💕

 

そして、報酬の受け取り方(コンビニ受け取り、PayPay、口座受け取り)を伝えてください💰

報酬の受け取り方については、口座番号などを聞かれますが、口座受け取りの場合だけで大丈夫です🙆‍♀️

 

後は、上記の4つの作業を繰り返すことで、簡単に稼ぐことができます✨

 

 

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございました❕

質問などありましたら、きらら(@kirara_m397_) までご連絡ください🙌